

京商 USAスポーツカー Shelby Cobra 427 S/C 赤 @サークルKサンクス

kyosho_usa_shelby_cobra_427_sc_red.jpg

京商 USAスポーツカー、箱の左の上から2番目がSaleen S7の黄色だったので、配列の情報から考察するにその上、左上の隅っこはShelby Cobra 427 S/C の青の可能性が高いということで抜いたら、この赤のコブラでした。青が良かったんだが・・深追いせず。
kyosho_usa_shelby_cobra_427_sc_red_3d.jpg

Shelby Cobra さんはHotWheel Limitedのやら、High Speedのやらローソンのやらデルプラドものやら、なんだか沢山あります。
さてもう一つは何が欲しいか?と考えながら・・つづく。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェルビー 427 コブラ 1967

シェルビー 427 コブラ 1967 ( Shelby 427 Cobra 1967 ) アメリカのレースコンストラクター・自動車メーカーの「シェルビー」の名車であり伝説的なレーシングカー、ACコブラです。 今回ご紹介しているのは、コブラ427モデル。 以前、ご紹介した、ACコブラを一躍有名にし、アメリカのレースの歴史の中で最も重要なスポーツ・カーと位置付けられる、コブラ289。 この289...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
