

京商 USAスポーツカー Saleen S7 黄 @サークルKサンクス

kyosho_usa_saleen_s7_yellow.jpg

今回はスルーかなと思いながらも、気づくと夕方に足がサークルKに向かう。で、3台購入。その一つSaleen S7の黄色です。これと言って欲しいのないのだけど、Saleen S7はmondomotorsのをいっちょ買ってるので、これは欲しいかもなーと。一般にはあまり要らない部類なのかこれ?
kyosho_usa_saleen_s7_yellow_3d.jpg

あとCobra 427 S/Cは一つ買っとこうかなと思ったので、既にいくつか配列あったから、左列の上から2番目を抜くとSaleen S7かCobra 427 S/Cの確率高いのでそこを抜いたらSaleen S7でした。

概ね箱の特定できたので、あとは欲しいかも、と思うのを2個抜きました。これでUSAスポーツはおしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
