

今日の日本橋・・

OptionミニカーコレクションPART2全然見かけないのだが、とれじゃ●すに中古品が650円で置いてた。ああ、買ってみようかチェイサーと思うも・・通過。

モデルガレージ●ムのレンタルショーケースにランボ1とか2とかが、微妙に高いか・・でもいいかなって値段であったが、大概既に持ってるので通過。

スタートレック・フリートコレクションっての、西日本は2009年1月発売と書いてたが何故か売ってたので・・俺はトレッキーじゃないけど1個買う@なんばCITYサイ●デリア。

おわり。晩飯食うか。


最近これの先端にタコ糸つけて引っ張って走らせてます、うちでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
