

自分の名前を語るスパムメール

ここ3-4日、自分の名前を語るスパムメール(海外物)が激増している、なんでじゃ?ヘッダ情報の感じとかから出所は同じみたいなのだが。
kyosho_ferrari_f50gt_081102.jpg

「めるちゃか」便利だよなぁこういうときと一応宣伝しておいて、おかげでほっておいたら一日のスパムメール数がすさまじい数になってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

自分の名前を

騙るスパムをもう少し目立つようにしてもらうと楽なんだがなぁ・・・。

どんな風に?

対応するかどうかは別にして意見を言え

別かよ

自分から自分に出すメールは行の色が違うとかさ。時々見落としてダウンロードするとなんか悔しいからな。

アイコンの色

違うぞ?

行全体

アイコンはあまり見てない。タイトルとか差出人とかしか見てないんだっ。

要望

はじめまして。
メールチェックソフトをいろいろ試した結果、『 めるちゃか 』を便利に使わせてもらっているのですが、“ セーフリストに無いメールをチェック ”を間違ってクリックした時、そのあと1つずつチェックをはずしていくのが大変だったので、『すべてのチェックをはずす』を追加してもらえませんか。
よろしくお願いします。

「めるちゃか」のご要望について

こんばんわ。
ご要望の、スパムメールのチェックの方法(つけかた、はずしかた)について、複数選択などのご要望もあったり、私自身不便だなと思う点もあるので、次期バージョンで何らかの実装を考えたいと思います。
・・ということでちょっと長いスパンでお待ちくださいな。
ではでは。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
