

赤いテスタロッサを見た

今日は七五三だった。

子供用のレンタル衣装は手配済み、写真館で着付けと撮影、そのまま成●山で祈祷という感じで終了。スタジオア●スなんかで衣装借りと撮影はやるかとも思ったが・・かわいい衣装着せたいとか、かわいく撮影したいとかいう気合が入らんなぁ。嫁も気合入らんみたいだし、うちの子もめんどくさそうだし。女の子だったら気合も入るのかもしれんがというか、気合入ってたよなぁ女の子達(の親)は。

実家近所で全部やったので、実家で昼飯食ってちょっと遊んで、帰ろうかと車に乗ったその時、何か轟音が近づいてくる。なーんと、赤いテスタロッサだ。誰かを迎えに来たようだが、あんなところで見かけるのは珍しい。既にテスタロッサが認識できるうちの子は「あーテスタロッサだすげー・・なんか小さいなぁ」と言ってた。確かにぱっと見コンパクトに見える。
kyosho_testarossa_red_080525.jpg
↑これ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
