

ランボルギーニ カウンタック LP5000S 赤 (1/64 京商)

kyosho_lamborghini_countach_lp5000s_red_081023.jpg

カウンタックLP5000S赤 by 京商ランボルギーニ1からです。ビーコレのLP500赤出たときにランボ1のLP5000Sってらんかなと思ったのだけど、今はなんかこっちのほうが良いような気がする。

ここしばらくスパムメールが多すぎて、速攻でめるちゃかで消してるような日々なのだけど、あまり速攻すぎるとスパムじゃないのもたまに間違って消すので、さらっと題名くらいは目にする。

今日久々に目に止まったメールがあった。

題名に「私はチンパンジーです」と書いてあったメール。最近のスパムメールには「工夫してるな」ってのがなくって、どーも均質化してつまらんなと思ってた(適当にコピペとかしてるとも思えない内容の多さなんだけど・・情報系商材のWEBサイトなんかもそうだな)。けど、この「私はチンパンジー」は久々に目にとまった。

でも内容は見ずにめるちゃかで消したけどネ。しかしアイキャッチってのは大切だよなと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
