スポンサーサイト


1/64 Giulietta Sprint 赤 by サークルKサンクス京商アルファロメオミニカーコレクション2

kyosho_alfaromeo2_giulietta_sprint_red.jpg

京商アルファ2からGiulietta Sprintの赤です。本品は物凄い勢いでミニカーを買ってるように見える^^monmonさんとのトレード品になります。
monmonさんが155V6TI DTM94がなかなかゲットできないようだったので、私がNo.1車2台目を思わずゲットした際に「いかがですか?」と問いかけたら、「No.1はなんとかなりそうなのでNo.2抜きを依頼!」という予想外の反応があって、なんとか一応それに答えた・・という顛末です。
kyosho_alfaromeo2_giulietta_sprint_red_3d.jpg

これで最後の京商アルファロメオ2のご紹介と思ったら・・ありゃ、もう1台忘れてました。それはまた後日にでも。

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました!
無茶言ってすみませんでしたね、そして、最近ミニカー置く場所が厳しくなってきました…

うまいこと抜けて・・

よかったよかったです、monmonさん。私の家も隠し場所が枯渇してきました・・一部放出させるかも
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
