

パンダトレノ (頭文字D 藤原豆腐店仕様) by 京商 1/64

kyosho_toyota_trueno_initial_d_081018.jpg

白物ミニカーを綺麗にGIMP2で切り抜いてみる練習その2、頭文字D 藤原豆腐店仕様のパンダトレノです。学生の頃は次のFFに切り替わった次期で、デザイン的には新旧比べると古臭く見えたねこれ。中古のこいつ(ミニカーじゃないよ)は当時そんなに高くなかったと記憶。

ちなみに俺はVT250FE(FF)君だったんだけど、車はバカ売れしてたEDじゃない普通のカリーナだった。EDは車高が低くて頭につかえたにょ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
