

京商ビーズコレクション MARUHON MURCIE RG-1 2007

kyosho_beads_collection_maruhon_murcie_rg_1_2007.jpg

派手なので購入。MARUHON MURCIE RG-1 2007だそうです。EBBROから出てた1/43のが1980円で売ってたような気がしたが1/64のこれを1510円で購入@ヨドバシ梅田。
kyosho_beads_collection_maruhon_murcie_rg_1_2007_3d.jpg

カッケー・・かな?

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、ビーコレですね、オレンジの方かと思いましたがこちらを買われたのですね。
なんかフロントの出来が良くないと噂ありますが、そうでもなさそうですね。

フロントが変なのはガヤルド

・・ですね、monmonさん。銀紙貼り付けたみたいな感じで・・
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
