

1/100京商ランボルギーニディアブロ 黄 @サークルKサンクス

kyosho_lamborghini100_diablo_yellow.jpg

今日は朝から子供のお友達とお母さんが遊びに来たので邪魔なお父さんは散歩がてらヨドバシ梅田に行く。特に欲しいものあるわけじゃないが、ビーコレのムルシがあるので・・買う、1510円。入荷数が少ないのか、俺が買ったので最後だった(スイマセン某さん分を確保できませんでした・・)?。ついでにガヤルもと思ったが、うーんちょっと保留。
kyosho_lamborghini100_diablo_yellow_3d.jpg

ほんで足を伸ばして某サンクス密集地帯に向かう。抜けたら抜けるだけ抜いておこう155V6TI DTM94と思ったのだが・・無い・・な。残り物ばかりだ。
しゃーないのでまだ売ってる黄色いディアブロ付きのコーヒーを買いました。これで1/100ディアブロコンプ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
