

CTR3 by ローソン RUF ポルシェ SPECIAL -RUF第2弾-

lawson_ruf2_ctr3_yellow.jpg

ローソンのRUFポルシェ第2弾からCTR3です。良く知らないけど、これはRUFポルシェ第1弾でもあったすな。派手な黄色がいい感じ。
lawson_ruf2_ctr3_yellow_3d.jpg

とはいえ、どーも萌えない・・

コメントの投稿

非公開コメント

まったく

いっしょ?第一弾のやつと?
しかし、通勤経路にローソンが無い・・・
サンクスが無い・・・
おらこんな村嫌だ!

余ったのを・・

こんどあげるからタムテックの返却希望
まったくいっしょかどうかは・・どうだろう?

全部

返却します。
最近の子供はラジコンに興味ないみたいですな。

んじゃ火曜日持ってきて

俺行くからそっち。公園でラジコンオフローダー動かしてる子供けっこういるけどなぁ。室内物のラジコンのほうが人気なのかなぁ
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
