スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ?

lawson_ferrari_288gto_080104.jpg

ということでヨドバシ梅田まで洗濯機を買いに行ってきた。という話とは関係なくローソンのフェラーリから288GTOです。個人的には好きじゃない形だけど出来いいと思う。

買おうと思ってる洗濯機の型は決めてるので、即買って5階の玩具コーナー行って帰ろうと思って、めったに行かない家電フロアに行くと、ヨドバシドットコムで見た価格と違って高いぞ・・あれ?

値段も違えば、ポイント還元率も違う。店員さんを捕まえて聞くかと思うが、全然つかまらねぇ混みすぎ。

やっとこさ捕まえて、「なんでじゃごるぁ」と聞くが良く分からんかった。店員さんと言ってもメーカーからのサポート店員さんだったからかな?ご苦労様です。

で、結果的にヨドバシドットコムの価格より安く、ポイント還元率も高く買えた。俺の魂であるヨドバシポイント被害が1万円くらいですんだぜホッ。
lawson_ferrari_288gto_3d_080104.jpg

実は午前中に某ミドリとか某ヤマダに行って価格調査してたのだが、ポイントを含めて価格的にやっぱヨドバシには勝てないよ・・とおもた。

おわり。

コメントの投稿

非公開コメント

洗濯機の

ステレオ写真も載せておくれ。

田舎は辛い!!

田舎ってマジで損ですねぇ、1時間車で走って
ミドリ電化1件・・・だけ!
競争相手が無いので激戦区と比べりゃ××です、
ミニカーショップも競争相手無しでバカ高です。
288GTO・・・僕は大好きな車です、フェラーリは
ちょっと古いのが好きですねぇ。

それは辛いかも・・

なおきさんこんばんわ。
確かに一時間でミドリだけっつーのは辛いかも。
ローソンのフェラーリは大抵どれも2-3台ダブって持ってるんですが288GTOだけはこの一台です。一般には人気だったのかな?
洗濯機の立体写真は届いたらな>ベータテスター
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。