スポンサーサイト


悩む・・・

話と関係なく、CM'Sのランボルギーニ1のカウンタックLP500Sです。かっこええ・・未だに日本橋のジョーシンスーパーキッズランド本店で、コンビニ版ホビー店版ともに190円で売ってるす。
cms_lamborghini1_countach_lp500s_red_080104.jpg

んで、洗濯機の調子がおかしい。ずいぶん前からおかしくて、一回自分で分解清掃して調子が戻ったが、そろそろ限界のようだ。分解清掃で寿命を縮めたという気もしないわけじゃないわけでもない。

買い換えるかと検討。嫁さんは10万以上する洗濯機をご希望たけぇ。

ヨドバシで今日6日まで特別価格&特別ポイント。俺の手持ちポイントが3万少し。これを使って買うと・・洗濯機はやすく買えるが、俺の魂であるヨドバシポイントが半減する・・。
cms_lamborghini1_countach_lp500s_red_3d_080104.jpg

苦悩の選択を迫られています。というか夕方にヨドバシに散歩に行くことになりそうだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

家の近所では

こんばんは。
家の近所では、ランボ1のカウンタックが約3000円で販売されています。
ビックリ!

1台3000円?

だったら高杉ですねそれ。シクレの奴は店によっては高値で売ってますけど、そこまではしないか・・。
僕はシクレはイラネ~と思ったのでトレードで放出しました。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
