

Lamborghini Diablo GTR by サークルKサンクス京商ランボルギーニ1

ky_diablo_gtr_yellow.jpg

前エントリーに続いてディアブロです。サークルKサンクス京商ランボルギーニ1から「ディアブロGTR」の黄色。ディアブロGTRが最近何気にきになってて、買っちゃいました、この日本橋定期巡回のとき。1050円ものタイ米をはたいてしまった。
ky_diablo_gtr_3d_yellow.jpg

ディアブロとかディアブロSVとかあっちの系統とずいぶん印象が違いますな。デザイン的にはこっちのほうが好みかも。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lamborghini Diablo GT-R (No.24) by KYOSHO ORIGINAL 1/43

ランボルギーニ ディアブロGTの武装版GT-Rです。色で結構迷いましたよ、結局好きなオレンジ。ムルシエラゴといい何かとオレンジが好きです。さすが京商です、文句なく格好いいで...

コメントの投稿

非公開コメント

ううっ!欲しい

SVは青いのを持ってますが別物のように違って見えますね。
GTRはローソンのオマケしか持ってないので欲しいです、
しかしタイ米は無いんです・・・涙

ディアブロ地獄・・・

こんばんわなおきさん。
実際に本物目にするとかっくいいですね、ディアブロSV。息子も今日はディアブロ、ディアブロと騒いでて。
CM'sのディアブロSV大量にあるので、ちょいと紫にリペイントしてみようかと思います。
赤とか黄色より、紫が似合う!
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
