スポンサーサイト


ROCKPORTの靴

rockport.jpg

私は社会人になって以来、スーツで仕事に行くという習慣がない。正確には数年前に一年間だけスーツで仕事だったが、それ以外は大体ジーンズに今の季節ならチェック柄のシャツ、更にデイパックなぞ背負って、秋葉系日本橋風味ヲタスタイルだ。

なのでうちの子は俺が出かけるときに散歩なのか仕事なのかわからないらしく、散歩に行って帰ると「仕事早かったね」とか言われる始末。

だけど実はこだわりがある。ジーンズはLee Riders、少し前までは201、今は101ストレート。シャツもヲタ風味柄シャツだけど、実はLevisの丈夫で大柄な奴なのだ。

んで靴にもこだわる。いい履き心地の靴を結構探し回るのだ。最近のお気に入りはこのROCKPORT。というわけでヨドバシ5回の玩具コーナーをスルーして6階のABCマートに行ったのだ。

ROCKPORTの靴は安くはない。今日買ったのはABCマートOnlyの品でROCKPORTの品の中では安かったのだが、9000円。俺的基準ではチョー高い。

ちなみにめったに着ないスーツもこだわって買ってて、「COMME CA DU MODE」すなわちコムサ・デ・モードばかりなのだよ、俺のスーツ姿を見たことある諸君。洋服の○山ではないのだ。体系に合う着心地のイイのを選んでたら、そうなったのだ。古くなったスーツも修繕して着てるので、コムサの人に感動されたよ。

というたまにはいい大人風味のエントリーを書いてみる。

さて、明日は京商フェラーリ5だどうしようかな。おやすも。

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROCKPORT のブーツ

那須のアウトレットに寄って見つけた ロックポートの2008年限定の防水本革ブーツ。 見た目も気に入り、物欲をそそり購入。...

コメントの投稿

非公開コメント

ニアミス?

10月22日は俺もヨドバシにいたんだが・・・。
しかし、そのこだわりがだれにも通じてないなぁ・・・あっはっは。
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
