

YZF-R1 - YAMAHA BLUE RACING by サークルKサンクス京商 鈴鹿8耐



今日というか、既に昨日夕方は梅田某所でお茶ミーティング。だが、早く着いて時間が空いたのでサンクスに向かう・・スルーするつもりなんだが、ちょっと京商鈴鹿8耐とやらを見てみるかと。

箱見たって意味ないジャン。ってことで1箱つまむ。

ちなみに私はホンダ党スズキ派である。コカコーラゼロのんでCBR1000RRは3つばかしあるので、ここはGSX-Rが欲しいところだ・・が出たのはヤマハのYZF-R1。

交換せんか、スズキの出てたら?
yzf_r1_yamaha_blue_racing_45.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

GSX・・・

・・・ですが、
カストロール(No.1)がこちらありますが
何かトレードとかいかがですか?
今回の8耐で欲しいのを特に挙げれば
CBRのNo.101かNo.044
ZXのNo.5
あたり。それらお持ちではないですか?
もちろんアップされてるYZのNo.45でも
OKなんですが。

tradekさんどーも

今回つまんだのはこれだけなんですよ。ほんでもうつまむ予定・・無し(わかりませんが)
実際のところ、GSX-Rもそれほどほしいってわけでもないので、まぁ手渡しできるヤマハ党の知人を名指しした程度で、輸送コストもかける気がなくて^^;
今後、もしまた摘んで御所望の品が出たりしてGSX-Rほしいなぁやっぱと思ったときにまたお願いします。
いや、僕の中でもぜんぜん京商8耐盛り上がってなくってコカコーラゼロの8耐のほうが自分的にはもりあがってたくらいでこれが。
ちなみに私が抜いた箱は抜き形跡なしでした。配列とかどっかでみときゃよかったすわ。

まだ発見できてない・・・。

見つけ次第購入予定だ。
その後交換を検討しようではないか!

あわてんでも

どこにでも売れ残ってるから安心しろ。入れてない店も多いな、これ。

そんなこちらも・・・

・・・摘んだのコレだけでして。
で、スズキ派N-Softさんご所望なら
いかがです? くらいのものですので
おかまいなくです :-)

ではいずれまた、ついでのときに・・

という感じでってことで^^
CMS、ランボルギーニ2があるらしいすね。LP400が・・ガヤルドが・・。

3つ

つまんだ。
NO.12、No.48、No.65だ。
http://www.osaka21.or.jp/colabo/summer/2007/index.html
大阪城サマーフェスティバル2007
の仕事でOBPのサンクスでゲットだぜ。
交換希望だ。
12と65はSUZUKIだ。どうする?

両方ともGSX-Rとしては・・

要らない色だな・・・これだとどちらかというとNo.48だなぁ・・まぁ後はメールにて。
#まだルノー5ターボが手元にあるんだがどうよ?
プロフィール

N-Soft

Author:N-Soft
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
RSSフィード
カウンター
